ギャンブル依存症患者のギャンブル日誌

ギャンブル依存症は最も悲惨な依存症です。(byマンガで分かる心療内科)

頭の中はギャンブルで一杯 これが依存症 食欲も性欲も消えた 安らぎは眠ることだけのはずが眠ると悪夢 いつまで続くのか 依存症の人間は死ぬまでこうなんだろうな

プラス1万9千円 これを後60回程すれば解放されるのか

俺は頭がおかしい 何でこんなに衝動的で短絡的なんだ?

自分に呆れ果てる 死ねよ

耐えられない 手仕舞い マイナス77万円 もうおしまい

年末の下げを無かったことにする上げから久々の下げ これからどうなるのかなあ

駄目だなあ 完全に挙動不審 仕事も信じられない失敗ばかり 死んだ方が良いのかなあ

相場はずんずん上がる 損失もずんずん増える もう駄目だね 特に良いこともない人生だったかな

昼間に日経平均が落ちてきた所を全力でプット買い はてどうなるか 負けたら人生終わり

完全に依存症の禁断症状 苦しい 気が狂いそう 衝動的にカードローンにまで手を出した こんなメンタルでまともな判断など出来るはずがない でも辞められない 頭の中は明日の市場で一杯 明日は1日上がってから午後より利確で下がると思うんだが

損失を計算するとマイナス136万円 先週までのプラス76万円を踏み潰して退場間近 許せない 自分の愚かさが許せない 何度同じ失敗をするんだ 怒りで全身が燃えるようにカッと熱くなる 自分を心から気遣ってくれた人を裏切ってこの有様 死にたい 自分を消したい

新年早々大失敗で退場の危機 自分の馬鹿さ加減に呆れる

朝から為替がエライことに 今年はどうなってしまうんだろう

新年からブログを再開しようと思う。 出来るかどうかわからないがトレードの備忘録として使ってみる。 前回は3ヶ月で退場・ブログ停止となったが今度はいつまで続くのやら。

来週はどうなるかも…と週末に書いたが、週の最初からボロ負け。 売りから入ったらあっという間に踏み上げられてマイナス30万円。 この相場でまさか2.5円暴騰するとは予想出来なかった。 トレードする前は今度こそルールを遵守して…と色々決めていたが最初の…

相変わらず 少し勝つ → 増長 → 失敗 → パニック →破滅 のサイクルは変わらない。 これだけ同じ失敗をしても懲りないのが依存症。 来週はどうなるのやら。

もうだめだ。 人生からも退場しそう。 何ちゅう相場だよ。

これからどうしようかな

どうもこうも、資産の過半を失ったのでどうしようもない。 FXで小口でポチポチやるか? そもそもトレードは始める時の計画では 市場では「数千年に一度しか起こらないはずの暴落暴騰はよくあること」なので資産の過半を賭けるようなトレードは必ず破産する。…

ギャンブル中毒患者の末路

www.bloomberg.co.jp www.nikkei.com www.quick.co.jp トランプ・FRB・日銀のトリプルショックで日経平均は1日で1000円下落。 2月27日の2万2500円から3月2日深夜の20700円まで3日で1800円下落。 「そんなに下がるはずがない」と買いから入ったから堪らない。…

大爆死。 こんな相場予想出来るか。 それにしてもリスク管理が微塵も無い、確率論で考えられない自分が恨めしい。 事前に決めたトレードルールを全て破った自業自得。 プラス200万円から急転直下マイナス420万円…

24000円まで上昇した日経平均は21000まで下がって3分の1の1000戻した所で行ったり来たり。 円高のせいか米国株価が半値戻したのと比べて元気が無い。 今後どうなるのやらさっぱりわからない。

今日の日経は朝の21800円代から急騰、12時前に22100円突破してから13時に踵落としで21800円に戻る、の酷い騙し相場。 昨日夜に21900円代で売りを入れ、昼前に頂点近くで追加売りを入れて55万円取れたのは珍しい幸運だった。

日経平均は400円上げでやっと22,000円突破。 24,000円から20,500円まで下げてから半値戻しまであと少し。 トレードはそろそろ下がるからな、と触っては跳ね返されて慌てて手仕舞いが続く。

円高と株高が同時に進んでいる。 いや、円高が無かったらもっと株高になっているか。 トレードはちょっと予想通りになったと思ったらすぐ逆行されて同値撤退。 そして撤退した途端に当初の目標通りに動く。 何をやっても上手く行かないな。

勝ったり負けたりのグダグダ取引。 トドメに売りと買いを間違えてパニックに。 どうにも上手く行かない。

今日はナイトセッション無しで月曜は祝日なので昼の取引を持ち越すと3日半何も出来ない。 よって1日見送り。 それに仕事が忙しくてトレードする時間の隙間がない。 閑居すると不善をなす小人なので忙しい方がまともな生活を送れるのだ。 ダウが再び1000ドル…

私は生きてる!生き残った!! 2月7日、先物コールの含み損は 50万→100万→200万→60万→5千(ここで指値)で逃げられると思ったら土壇場で約定されない! そのまま含み損は逆回転を始め 5千→60万→90万→150万で錯乱して損切。 パニック状態でプットをドテン買い…

ダウの史上最大1100ドル下げの直撃で日経平均は最大1600円、終値で1000円の下げ。 2日で2000円近い下げは直接見るのは初めてだ。 含み損損は-25万→-100万→-200万→-50万と乱高下だが決してプラスにならないのが憎い。 1月前半に売りから入って歴史的暴騰、1月…

金曜深夜であれだけ下がったのだから開幕暴落で日中跳ねるのでは? という予想は大外れ。 朝から夜まで一方的に下がり続ける。 含み損は100万近く。 もうどうにでもなれ。

headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp 日経先物も400円近く下がっている。 >2日の急落のきっかけは、朝方に発表された1月の米雇用統計の好調さだった。景気の動向を示す「非農業部門の就業者数」が前月より20万人増え、市場の予想を上回った。平…